Chou² さんのミニチュア【パンの額】が完成♪

ごきげんよう
大阪(北摂) 「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆


ミニョン《展示&販売》で参加いたします♪
2016年12月3日(日)4日(土)

ベル【ミニチュア アート展2016 in Osaka】 ⇒☆☆
   (主催(株)nunu's house 様)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
Chou²様(シュシュ様)
基礎科 第2作品 ミニチュア【パン】が完成いたしました


完成おめでとう
シュシュさんの
オシャレで美味しそうなパン屋さんがオープンしました♪



Chou2様 (2)


額内の全てのミニチュア作品は、
シュシュさんが粘土で一つ一つ制作してくださいました



粘土で制作なさったミニチュアの食器の絵は、
ミニョン教室でシュシュさんが丁寧に画かれました





Chou2様 (1)
はい
わたくしが制作いたしました 
シュシュさんの手と一緒にハイチーズ(笑))(^^)/



教室で選択なさったピンクの布も
とてもミニチュア作品に映えますね
センスバッチリのシュシュさんにぴったんこですね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村



ミニチュアクレイクラフト