【ドールハウス】を展示いたしました♪

ごきげんよう
大阪(北摂) 「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆

 
ミニョン《展示&販売》で参加いたします♪
2016年12月3日(土)4日(日)
〈会場〉 大阪心斎橋 ラポビル2階

  ベル【ミニチュア アート展2016 in Osaka】 ⇒☆☆
   (主催(株)nunu's house 様)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

11月5日(土)6日(日)に
大阪ATC ITM棟 10階で開催の
【モデラーズフェスティバル】 ドールハウス部門で
小島隆雄先生の生徒ブースで
初展示いたしました(#^^#)


モデラーズ フェスティバル2016



《小島隆雄先生*ドールハウス作家様*小島先生の生徒様》
目が釘付けになってしまう様な
素晴らしいドールハウスを観賞出来て
とても幸せでした


【ドールハウス&ミニチュア作品】制作に
とても良い刺激と制作意欲が沸いてきました
小島先生、とても良い機会を有難うございました。



mignon作品ですが
照明を点灯しました♪

mignonドールハウス


ドールハウス内のショーケースに
布をカットして、染めた後にコテを当てて制作した
ミニチュアの染布花のコサージュなどを展示しました


次回は、
12月3日(土)4日(日)に開催の
【ミニチュアアート展】(主催(株)nunu's house 様)
展示させていただけます ⇒☆☆
  

いつもは自己流でドールハウスを制作していたので
正式に教えていだたいた2作品目の《ドールハウス》です。
まだまだ初心者なので
がんばりますわ♪(*'ω'*)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村





モデラーズフェスティバル2016