Brilliant様のミニチュア【ケーキの額】が完成♪

ごきげんよう
大阪(北摂) 「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆

 
ミニョンも《展示&販売》で参加いたします♪
2016年12月3日(土)4日(日)
〈会場〉 大阪心斎橋 ラポビル2階

  ベル【ミニチュア アート展2016 in Osaka】 ⇒☆☆
   (主催(株)nunu's house 様)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
Brilliant(ブリリアント)
基礎科 第3作品 ミニチュア【ケーキ】が仕上がりました

完成おめでとう



ケーキbrilliant様(ブリリアント様)②



額内のミニチュアの【ケーキ&クッキー&ゼリー&レースペーパー】
ブリリアントさんが数種類の粘土などを使用して、
全て手作りで丁寧に制作してくださいました



はい
わたくしが制作いたしました 
素敵な作品~恒例の「ハイチーズ」デス♪~
  (作者ブリリアントさんの手と一緒にハイチーズ(笑))



ケーキbrilliant様(ブリリアント様)



《額*布*レース*リボン》などは、
個性を発揮していただきたいので
ミニョン教室でモリモリご用意しております
(もちろん、持参しても良いですよ♪)


選択なさった《額*布*リボン》は、
ブリリアントさんにぴったんこの
可愛くて上品なミニチュア作品に仕上がりましたね 
 +゚。*(*´∀`*)*。゚+



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村



ミニチュアクレイクラフト