【ミニチュアアート展in 大阪】を終えて♪

ごきげんよう
大阪(北摂) 「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

nunu's house様主催の
【ミニチュアアート展 in 大阪】 2日間に
沢山のご来場を心から感謝いたします



私の販売作品
《お子ちゃまランチセット》16点& 《プチルーム》
嬉しい事に完売になりました
お手に取っていただき ありがとうございました♡
╰(*´︶`*)╯♡

mignonお子ちゃまランチ (3)




《お子ちゃまランチセット16点は、
全てちょこっと内容を変えましたが微妙ですね♪
(*゚▽゚)ノ
おひとつだけ
レアな【くまちゃんハンバーグ ですよ(^^)/



mignonお子ちゃまランチ (1)




制作したミニチュア作品をアレンジして
美しいクリアー感の《nunu's house》様、販売のクリアーケースに収めると、
《お子ちゃまランチセット》がコレクションらしくなりました♡




mignonお子ちゃまランチ (2)


【ミニチュアアート展】を終えて♪
ミニチュア作家様
《nunu's house》教室の生徒様の
素晴らしいミニチュアアート作品を見せていただき、
自分の技術の未熟さに落ち込みますが


気持ち新たに
真剣にミニチュア作品に取り組んでいきたいです
o(≧ω≦)o


ご来場のたくさんのお客様ありがとうございました
ミニチュア作家様*スタッフの皆さま、お疲れ様でした


素晴らしい【ミニチュアアート展】を企画してくださった
【nunu' house】先生に感謝とお礼を申し上げます(*^▽^*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村