Hapipoco様のミニチュア【野菜の額】が完成♪

ごきげんよう
大阪(北摂) 「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
Hapipoco様(ハピポコ様)
基礎科 第1作品 ミニチュア【野菜】が完成いたしました


完成おめでとう


Hapipoco様(ハピポコ様) (3)



16種類の「野菜&果物」&ザル&カゴ
全て粘土でハピポコさんが
一つ一つ丁寧に制作してくださいました
第1作品【野菜】は、
粘土でミニチュア作品を制作する基礎がたっぷり詰まっておりますよ~




ミニチュアの「野菜&果物」はたくさん作っていただきましたが
全てを飾らずハピポコさんのお好みとセンスで
《アレンジ》してくださいました♪




Hapipoco様(ハピポコ様) (1)


はい
わたくしが制作いたしました 
~恒例の「ハイチーズ」デス♪~
  (制作者ハピポコさんの手と一緒にハイチーズ(笑))


色鮮やかでフレッシュな《野菜&果物》ちゃん達
居心地の良いお席に飾ってもらって♪楽しそう~(*^▽^*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村



ミニチュアクレイクラフト