montaさんのミニチュア【お皿】の額が完成♪

ごきげんよう
大阪(北摂) 「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
先日、『ミニチュアクレイクラフト』レッスンにお越しくださってます
monta様(モンタ様)
基礎科 第5作品 ミニチュア【お皿】が完成いたしました


完成 ジャジャ~ン




monta様(モンタ様①



第5作品【お皿】の作品では、
粘土でミニチュアの作品モンタさんが作って下さり
二次工程で~絵を描いて色を塗ってくださってます
額内の全ての観葉植物も粘土で制作なさってますよ



ご自宅で、一枚一枚描いていただきましたが
お皿の絵の中にフランス語の素敵な言葉を発見

お腹のかわいい念願の我が子ちゃんへのメッセージだそうです
ミニョンも内容をお聞きして感動でウルウルです


ミニチュア教室をしていると、
毎月お越しいただく生徒さんとファミリーの様な情が沸いてきます




monta様(モンタ様②


はい
わたくしが制作いたしました
~恒例の「ハイチーズ」デス♪~
  (制作者モンタさんの手と一緒にハイチーズ(笑))



【お皿】の額を眺められて
「ママって凄い!!」って、お腹をなでなでしながら自分を褒めてあげてね




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村


ミニチュアクレイクラフト