monta様の《プチ*ドリームルーム》完成♪

ごきげんよう
大阪(北摂) 「ミニチュア粘土教室」 *mignon*《ミニョン》 です(*^▽^*)
☆☆

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*mignon* 《プチ*ドリームルーム》
vol.1 【わたしのパリのカフェ】 
レッスンに只今3名様がレッスンにお越しくださってます


わたしのパリのカフェ ver.1



個性を発揮していただきたく
好きな色塗*パーツも選択していただき【わたしのパリのカフェ】
楽しんで制作していただく内容になってます




先日、monta様(モンタ様)
【わたしのパリのカフェ】が完成しました


monta

mignonプチパりmonta様①




照明を消したお部屋でも楽しめます♪




mignonプチパりmonta様②



優しいモンタさんは、
ご出産の為にしばらくミニチュア教室がお休みになります
身重のからだで【お皿の額】【私のパリのカフェの2作品を
完成なさって素晴らしいです

お越しいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつも有難うございます
サザエさんサボりません様に~ぶーぶー ひと手間ですが、
下記二つの画像への「ポチっ」(スマホ⇒タッチ)が、とっても≪やる気スイッチ≫の励みになっておりますしっぽフリフリ
本日もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


↓ ↓ ↓
 


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ

にほんブログ村


ドールハウス ミニチュア作品