❤ベースカラー診断

9月20日(火)に高山先生の「カラーdeおケイコ講座」初級コースの聴講と「ベースカラー診断」に行って参りました



生徒さんは、30代~70代?の女性13名が参加されていました
カラー講座
ミニヨンは、11名のベースカラー診断(10色)を担当させていただきました
お顔周りにお似合いのドレープを当てると肌が艶やかになり生き生きと若々しく見えました
反対に似合わない色を顔回りに当てると年齢より上に見えたり肌がくすんで見えたりなど!!


自分に似合う色が分かると 洋服選び・ジュエリー・ファンデーション・口紅・アイシャドー・チーク・カラーリングなどの自分色が分かり衝動買いも少なくなりお財布にも優しいですよ~

心身共に一緒に綺麗になりましょうね

高山先生、聴講&診断の機会を有難うございました

カラー