❤DECOクレイクラフトれっすん

9月22日(木)に、DECOクレイクラフトレッスンに行って参りました
U先生のお教室は、素晴らしいクレイのお花やお人形が一面飾られていて夢の様な世界です 
本当に癒されます



9月は、ラッキーな事に今日予約をGET!出来て教えていただきました
U先生オリジナルのベアーちゃんと 「フラワーコース」のバラです
3175.png
帰宅し お子ちゃんに「見て!見て!ベアーちゃん」と見せびらかしたら いつも褒めない娘が「可愛い」と言ってくれました~


U先生、今日も癒されました
  有難うございました
   
 ホームワーク頑張ります



クレイで魅せる*アートの世界へようこそ
いらっしゃいませ
 ↓ ↓ ↓

DECOクレイクラフトアカデミー30周年記念展示会

DECOクレイクラフト