❤「カラーコーディネート Lesson」

9月24日(土)に「カラーコーディネート Lesson」に行って参りました



場所は、なんと!!京都マルイ1F店頭特設ステージ(四条通り路面)です。
[23日・24日・25日/13:00~ 15:00~ 17:00~ 各回、約20分程度]

37D0.jpg



高山先生とアナウンサーのトーク☆
おしゃれに見えるベースカラーの見つけ方や今からでも役立つ色の知識を分かりやすく解説していただきました

37F1.jpg




NPO法人色彩生涯教育協会(CLE)のイエロ子・ブル子ちゃんも登場

3714.jpg






マルイさま6階売り場の男性スタッフのベースカラー診断開始
イエローくんかな? ブル夫くんかな?
ミニヨンも客席から診断開始!!

37F2.jpg

イエロー君でした
暖色系のイタリアンファッションがお似合いになりそうな
スーツ・ネクタイ・シャツなどのベースカラーは、これから迷いませんよね

それから、客席からベースカラー診断をご希望の女性3名を診断
的確な診断は、お見事です
本当に勉強になります


街頭で大勢の人前で明るく落ち着いた口調で話され、立ち見も美しい高山先生素敵すぎます
高山先生のレッスンの聴講にお伺いしたり、ベースカラー診断のお手伝いの機会をいただいたりと感謝しております


ミニヨンの大きな目標です
ご一緒していただいた小沢先生、今日も有難うございました

カラー