❤「ミニチュアクレイクラフト」師範科れっすん

9月26日(月)に「ミニチュアクレイクラフト」師範科「食品」レッスンをいたしました

M野先生
夏休みを挟みましたので 約2か月ぶりのご対面~ですね♪
久しぶりにお会いしたので 会話モリモリでしたね

今日は、お皿の絵描きも含めて 8工程進みました

「食品」レッスンでは、その名の通り食品を作ってますので
レッスン中に「今晩のおかずは、何を作ります~?」の会話が出ます
作品を眺めて「とんかつ」にしようかな~なんて会話もしとりマス

M野先生今日は、お疲れ様でした
美味しいお気遣いまで有難うございました
また、10月にお会いしましょうね♪






ミニヨンのクレイの「食品」(ミニチュアクレイクラフト)です
(大きさの参考に額の右下に500円玉を置いてみました!)
7116.png


やっぱり今晩は、「とんかつ」にしよう~

ミニチュアクレイクラフト