❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科れっすん

9月27日(火)に「ミニチュアクレイクラフト」基礎科のレッスンをいたしました



T子さん
夏休みを挟みましたので 本当にお久しぶりにお会い出来ました
今日は、「キッチンの額」のレッスンです
じゃがいもの色塗りからスタートし 壁のお花のアレンジまで全11工程お疲れ様でした

次回は、ジャ~ン!!待ちに待ったアレンジ完成ですね
ホームワークが小物の絵描きですので次回のレッスン日までにお願いいたします
間に合わなければ お教室で画いても良いですよ~ん

懐かしくて美味しいお気遣いを有難うございました
台湾旅行のお話の続きは、次回も楽しみにしておりますね





K子さん
「パンの額」の復習レッスンです
今日は、額のクロス接着の板接着から ホットドック仕上げまで全15工程お疲れ様でした
ホームワークは、「ホットドック」「フランスパンのサンドイッチ」「サンドイッチ」のアレンジですが作られた作品を参考にお願いいたします
次回は、ジャ~ン!!アレンジ完成ですね

美味しいお気遣いを有難うございました






HIROMIちゃん
HIROMIちゃん、今日もお仕事お疲れ様でした!! 夜間レッスンです
今日は、「パンの額」のレッスンで観葉植物のホワイトを塗りからスタートで クロスカットまで10工程お疲れ様でした
次回もモリモリ内容ですよん
ホームワークは、食器の絵デス

肩が凝らない様に ボチボチお願いいたします

ミニチュアクレイクラフト