❤上海ふぁみりーと銀ブラ♪

10月3日(月)に上海駐在時の「ミニチュアクレイクラフト」ファミリーとミニヨンが住んでいた同じマンションで仲良くして頂いた方々にラッキーな事に お会いする事が出来ました


[DECOクレイクラフト]展示会に「ミニチュアクレイクラフト」のM先生が後半に作品を出展なさっていましたので皆様で作品を見学に行かれる日に偶然参加させていただきました



M先生は、上海でもご活躍でしたO先生のDECOファミリーで出展の皆様は、素晴らしい作品で感動いたしました
M先生の作品も愛らしくて繊細で穴が開くほど見ちゃいましたよ~
  

ミニチュアクレイクラフトのⅠ先生のお友達のAさんが「銀座」でランチの予約をして下さり ミニヨンもズ~ズ~しく参加させていただきました。
Aさん、有難うございました


本当にお久しぶりのご対面で 盛り上がりました

上海めんばー
ミニチュアクレイクラフト」H先生・M先生・Ⅰ先生・M先生・S先生・S様・A様、 偶然お会い出来て幸せです  



後で展示会場に来て下さった「ミニチュアクレイクラフト」のN先生とも銀座でリッチにカフェする事が出来て本当に嬉しかったです♪


関東の先生方との楽しい時間も「あっ」と言う間に過ぎてしまい、後ろ髪を引かれる思いで東京をあとにして大阪に帰りました
次回、東京に行く機会が有りましたら 銀ブラ(レトロかしらん)楽しみにしておりますね

ミニチュアクレイクラフト