❤「ミニチュアクレイクラフト」師範科れっすん

10月11日(火)「ミニチュアクレイクラフト」のレッスンをいたしました


T野先生
今日は、師範科「食品」レッスンで[野菜&果物の籠盛り]のクロス貼りからスタートし 11工程のレッスンをお疲れ様でした
食品は、仕上げ段階に入っておりますので 楽しいレッスン内容ですね❤

「コロッケ」&「とんかつ」は、パン粉をカラッと揚げた様な美味しそうな色合わせがクレイで表現出来てパン粉のサクサク感もお見事に仕上がりました
T野先生!!いつもいい仕事されますね 

クレイで食べれないのに美味しそう~❤ (やっぱり今晩も「とんかつ」にしよう~




Ⅰ丸先生
今日は、「パンの額」の復習レッスンです♪
Ⅰ丸先生は、「食品」レッスンが既に修了されてますので同時レッスンは、可能です

食器の絵は、「ウイーンの薔薇」を参考に 自分ブランド「○子の薔薇」にアレンジ出来ました
パンもめちゃくちゃ美味しそうに仕上がりました
週末にアレンジ完成ですね
楽しみ~❤❤❤

本日は、9工程レッスンお疲れ様でした

ミニチュアクレイクラフト