❤「ミニチュアクレイクラフト」師範科れっすん

10月13日(木)に「ミニチュアクレイクラフト」師範科「ミニハウス2作品」のレッスンをいたしました

S見先生
やった~!!素晴らしいです
「ミニハウスⅠ」が完成です

今日は、「ミニハウスⅡ」を集中的に11工程レッスンが進みました
11月にいよいよ完成ですね
ミニ鉢とミニリースのアレンジがホームワークになりましたが ぼちぼちお願いいたします




Ⅰ丸先生
「ミニハウスⅠ」は、観葉植物を接着し完成です
後、一息ですね
「ミニハウスⅡ」を集中的に12工程レッスンが進みました


オレンジのお花とかすみ草の茎塗りとミニ鉢とミニリースがホームワークになりましたが 11月のレッスンまでお時間が有りますので お疲れが出ない様にお願いいたします




Ⅰ原先生
お久しぶりにお会い出来て とっても嬉しかったデス
奈良から来て頂き有難うございました

今日は、「ミニハウスⅠ」の壁の色塗り 煉瓦貼りなど 全6工程レッスン出来ました
久しぶりのレッスンでしたので お疲れは出ませんでしたか


煉瓦貼りと赤い実の接着がホームワークになりましたがぼちぼちお願いいたします




「ミニハウスⅠ&Ⅱ」の画像が載ってます
こちらからどうぞデス
  ↓  ↓  ↓
「ミニチュアクレイクラフト」師範科ミニハウス2作品

ミニチュアクレイクラフト