❤上海「ミニチュアクレイクラフト」フレンドとデート♪

10月7日(金)に上海在住時にミニヨンのお教室に「ミニチュアクレイクラフト」を習いに来て頂き講師ライセンスまで取得されたkayoちゃんにお会い出来ました


デート場所は、毎度お馴染み 大阪・天王寺「あべのキューズモール」です
お互いに手芸が大好きでお互いの家からも中間地点という事も有り、巨大スペースの手芸店「ABCクラフト」は、最高のデート場所でもあります


ショッピング・フードコート・レストランも充実しており 1日いても飽きません~


4階でランチして
「オリエンタル香るナシゴレン」(ジャンブーカ)
オリエンタル香るナシゴレン(ジャンプーカ)

 

手芸店「ABCクラフト」三昧で!!
体験レッスンを受講したり~etc・・・


喉も乾き足も疲れてきたので 3階フードコートで「タコ焼き」休憩


積もる話も満載で場所を変えて
「ステラおばさん」で またまたお喋り三昧~
ケーキが夕食になっちゃいました

D085.jpg

気が付けばkayoちゃんとお会いして10時間!!「あっ」と言う間です
年末に上海より大阪に本帰国予定で 来年から再度ミニヨンのお教室に来て下さるそうです(嬉し~い)
公私混同でヨロピクです


ズーズーしくお願いしていました「桃と薔薇のお茶」と「青春棒」を届けていただいたり とっても愛らしいお気遣いまでいただき本当に有難うございました
そして、とっても楽しかったです
次回もご連絡をお待ちしておりますね



手芸用品が充実しております❤
覗いてみて下さいませ♪
 ↓ ↓ ↓
ABCクラフト 天王寺あべのキューズモール店

ミニチュアクレイクラフト