❤「ミニチュアクレイクラフト」有志イベント

10月18日(火)に「ミニチュアクレイクラフト」師範科レッスン繋がりの有志でお会いしました

今回のテーマは、「★阪神百貨店 クリスマスワンダーランド 2011★」に講師のミニチュア作品を出展販売とクリスマス作品のワークショップ(1dey レッスン)の打ち合わせでした



開催場所 :阪神百貨店 梅田店 7階 催事場

開催期間 :2011年11月30日(水)~12月6日(火)

開催時間 :午前10時~午後8時




見渡せば、今日お集まりいただいた講師の皆様は、「ミニチュアクレイクラフト」を愛し 現在進行形で上川さよ子先生の師範科作品を学びスキルアップを心がけていらっしゃるメンバーでも有りました。
お仕事やご都合が悪くて残念ながら本日、参加出来なかった講師の方々も師範科レッスン時に詳細をお伝えいたしますね♪
初めてのデパートイベントですが「ミニチュアクレイクラフト」の発展の為に講師一丸となって頑張りましょう


ミーティング前にまずは、ランチで腹ごしらえです


大阪駅に隣接する[LUCUA(ルクア)]10階の「ポンテベッキオ]にて 真のナポリピッツァを堪能いたしました


ポンテベッキオ
前菜は、サラダです☆(キノコ・ポテト・野菜がピリッとしたドレッシングで味付け♪)
 

ポンテベッキオ
大人気の「マルゲリータ」です☆(直径が約30cm?!)


ポンテベッキオ
半熟卵がトロトロピザです☆(お隣に座っていた先生と分け分けしました)


ポンテベッキオ
「ポンテベッキオ A OSAKA」梅田ノースゲートビルディングLUCUA(ルクア)大阪10階からの眺めです

ポンテベッキオ
眼下は、JR大阪駅です


人気のイタリアン「ポンテベッキオ」のお店の予約は、当日開店前で F井先生が早めに現地に行っていただき予約して下さいました
F井先生のお蔭で美味しいピッツアをいただけました♪ 有難うございました



Ⅰ先生、前回のイベントで同じ会場でご一緒出来て、ささやかな差し入れのお礼にと美味しい秋の味覚のお気遣いを頂き有難うございました

ミニチュアクレイクラフト