❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科&師範科れっすん

10月31日(月)午前&午後に「ミニチュアクレイクラフト」師範科「食品」レッスンをいたしました
M野先生は、お仕事が入りお休みで Ⅰ原先生は、お引越し準備でお休みでした お会い出来なくて残念でしたが来月は、お会い出来ますのを楽しみにしておりますね
どうぞ お疲れが出ません様に


F原先生
今日は、師範科「食品」レッスンで[リンゴの芯塗り]~[ロールキャベツ作り]まで 全13工程お疲れ様でした

お皿の画きがホームワークになりましたが 次回のレッスンは、描かれたお皿のメニューから仕上げに致しましょうね
お料理の仕上げは、めちゃ楽しいですよ♪
作りながら お腹も空いて来ますし

やっぱり今日も聞いてしまった「Aちゃん、今晩のおかずは何~?!」って 育ちざかりの息子さんがいらっしゃるのでガッツリ系かな?!




HIROMIちゃん
今日もお仕事をお疲れ様でした 夜間レッスンです
今日は、基礎科「パンの額」のレッスンで[パンの籠塗り]~[チョココーティング]まで全7工程お疲れ様でした

ホームワークは、今日作られた作品を参考に「トマト形成」「フランスパンのサンドイッチ」「サンドイッチ」「ホットドック」作りをぼちぼち宜しくです

次回のレッスンは、「パンの額」の仕上げの続きと「ケーキの額」に入ります
お楽しみに~


今日は、素敵なお話をお聞きし ミニヨンもです!!
HIROMIちゃん Congratulations 





今日は、ハローウィンですね
近所で見かけたので 思わずパチリ
D280.png

ミニチュアクレイクラフト