❤NUNU先生のおけいこ

11月5日(土)に「NUNU’S HOUSE」さん❤NUNU先生の3回目のレッスンを受講いたしました

今日は、「クリスマスディナープレート」のメイン「鴨のロース」に添えられるお野菜2種(アスパラ・ブロッコリー)とイチゴ作りを教えていただきました



今日もイケメンのNUNU先生のお顔を見る間も無く 先生の指先の細かい作業をモニターを通じて作り方を習得いたしました。
お教室の20数名の生徒さんは、真剣な眼差しでモニターのアップされた画像とにらめっこです!!
nunu先生凄すぎます
マジシャンの様に原型が完成デス



いざトライしたものの実物は、ちっちゃ過ぎて視力の限界が~
思わずNUNU先生に「先生の先祖は、アフリカ人(視力が良いので)ですか~?」って冗談で聞いてみたら
先生から「心の目で見てください」と有難いお言葉をいただきました
いっぱい想像して心の目で作成して参ります




今日も多くの事を学びました
nunu先生、有難うございました




ミニチュアをよりリアルに作る為に 実物を良く見て作る事の大切さ
何気なく普段は、バクバク食べていた食材をこれからは、観察しながらに興味深々デス☆
今日の夕食メニューが決まりました!!
とりあえずアスパラとブロッコリーは、買って帰ります




とても素敵なnunu先生のブログです
  ↓  ↓  ↓
「NUNU’S HOUSE」さまのブログ

ミニチュア