❤「ミニチュアクレイクラフト」師範科れっすん

11月7日(月)に「ミニチュアクレイクラフト」師範科「ミニハウス2作品」のレッスンをいたしました
Ⅰ原先生は、お子様の用事でお休みでしたので 次回お会い出来ますのを楽しみにしておりますね♪

Ⅰ丸先生

今日は、「ミニハウス2の木のカット」~「木の彩色」まで14工程お疲れ様でした

ジャ~ン!! 「ミニハウス1」が完成いたしました
この新作品もクオリティーの高い細かい作業ですが 素敵に完成し感動ですね❤



ミニハウス2のバックの木作成がホームワークになりましたが 宜しくお願いいたします


上川先生の「ミニチュアクレイクラフト」*[ミニハウス2作品]です❤
  ↓  ↓  ↓
「ミニチュアクレイクラフト」師範科[ミニハウス]

ミニチュアクレイクラフト