❤「ミニチュアクレイクラフト」師範科&基礎科れっすん

11月10日(木)に「ミニチュアクレイクラフト」師範科レッスン(午前&午後)と基礎科レッスン(夜間)をいたしました

午前&午後は、「ミニハウス2作品」のレッスンです

S見先生
今日は、[ハウスIの鉢の花を再度彩色]~[ログハウスの扉の取っ手接着]まで全7工程お疲れ様でした
ジャジャジャジャ~ン!!「ハウスI」が完成しました
丁寧に精巧に作られ 遠近感と色彩が素晴らしいですね
2作品完成です!! おめでとうございます

オプションのハンダを使用したオリジナル作品は、共に頑張りましょうね



I丸先生
今日は、[ハウスIの額合わせ]~[ハウスIのログハウス隙間埋め]まで全8工程お疲れ様でした
完成まじかですね♪
後、一息頑張りましょう

来年3月に福岡に帰られてから お教室開講に向けて師範科レッスン&師範科復習レッスン&基礎科復習レッスンと多忙ですが お忙しい時間の中、ホームワークもバッチリこなして下さり頭が下がります
I丸先生とご縁が出来て嬉しいです ミニヨンの教室にも来て下さり感謝しております
お互い切磋琢磨して頑張りましょうね



I原先生
奈良から来て頂き有難うございました
今日は、[赤い実の補色]~[ログハウスの壁塗り]まで全13工程お疲れ様でした
ハウスの煉瓦貼りがホームワークでしたが 丁寧に貼っていただきさすが!!です。

石畳貼りがホームワークになりましたが ぼちぼちお願いいたしますね


どうぞご覧になって下さいませ
↓  ↓  ↓
「ミニチュアクレイクラフト」師範科[ミニハウス2作品]



☆夜間レッスン☆
HIROMIちゃん
今日もお仕事お疲れ様でした
「パンの額」の仕上げですね [ホットドックのマスタード画き]~[ケーキの額」[イチゴのケーキの土台まで全18工程お疲れ様でした

「パンの額」は、来週完成ですね
是非、作品をアップさせて下さいね  楽しみ~

ミニチュアクレイクラフト