❤ご縁ですね♪

先日ですが、16年前九州熊本市に転勤しその間、3年間親子で仲良くして下さったH井さんから 長女の携帯にお子さん経由で連絡が入りました。 その後、ミニヨンの携帯に連絡が有りました

本当にお懐かしゅうございます
なんとなんと彼女は、福岡から大阪に転勤されており、お住まいは、ミニヨン宅から電車で約10分の所とお聞きし驚きと喜び200%です
ご無沙汰していたのに 本当にご連絡を有難うございました

お会い出来ますのを楽しみにしておりますね
ただ13年前からかなり変身してしまったミニヨンなので 待ち合わせてもシカトしないでね





またまた先日ですが、親しくして頂いているY先生のご実家から 沢山新米がとどきました
炊き立ての新米は、ぴかぴか輝いていて本当に美味しかったです

昨年は、密たっぷりの郷里特産物のリンゴをいただきました
感謝の気持ちでいっぱいです
Y先生とお母様、お気遣いを本当に有難うございました


毎日、美味しくいただいております

はなまる