❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科れっすん

11月18日(金)に「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスンをいたしました
T佳さんは、今日ご予定いただいていましたが急遽お仕事が入りお休みになりました
次回、お会い出来る日を楽しみにしておりますね



T子さん
今日は、【お皿の額】「お皿の風景画とお花の画き方」~「お皿の模様入れ」まで全5工程お疲れ様でした
ホームワークは、「お皿の画き」ですが 疲れない様にぼちぼち画いてくださいね
もちろんお教室で画いて良いですよん♪

次回は、いよいよ【おもちゃの額】ですね
とっても楽しいですよ♪♪♪



K子さん
今日は、【お皿の額】復習レッスンで「お皿の風景画とお花の画き方」~【ケーキの額】「クッキー作り」まで全12工程お疲れ様でした

ホームワークは、「お皿の画き」ですが お皿を沢山作られたので 疲れない様にぼちぼちお願いいたします




☆夜間レッスン☆
HIROMIちゃん
今日は、【パンの額】「クロス接着」~【ケーキの額】「オペラケーキ」まで全9工程お疲れ様でした

ジャジャジャ~ン【パンの額】が完成しました
美味しそ~う
丁寧に愛情たっぷりに完成しました
後日、アップしますのでお楽しみに~♪

ホームワークは、今日作られた作品を参考にチェリー3種・オペラケーキのスポンジ表現・クレイ練を宜しくお願いいたします
妹さんにプレゼントのケーキの額も同時に作られているので 額が2個完成ですね
妹さんは、ケーキの額が可愛くてきっと大喜びですよ




参加いたします
どうぞご覧になって下さいね

  ↓  ↓  ↓
阪神百貨店 梅田本店「クリスマスワンダーランド2011」

ミニチュアクレイクラフト