❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科れっすん

12月16日(金)に「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスンをいたしました


T子さん
今日は、【おもちゃの額】の[ドールハウス作り]~[おもちゃの籠のリボン仕上げ]まで全3工程お疲れ様でした

丁寧に素敵に完成しましたね
ホームワークは、以前の「お皿の画き」&「プレゼント」ですが の~んびり仕上げて良いですよん




☆午前&午後レッスン☆
K子さん
今日は、復習レッスンで【お皿の額】の[お皿作り]&【ケーキの額】[キーウィケーキの生クリームデコレーション]~[ケーキのニス仕上げ]まで全15工程お疲れ様でした

ジャ~ン!!【ケーキの額】が美味しそうに完成しました
後日、画像をUPさせてくださいね





☆夜間レッスン☆
HIROMⅠちゃん
今日は、【ケーキの額】[クレイの色作り]~[キーウィケーキ作り]まで全5工程お疲れ様でした
美味しそうに仕上がりましたね

前回のホームワークのチェリーが小さくてひと手間ですが 可愛く完璧に仕上がりました
お疲れ様でした
今回のホームワークは、「ゼリーのチェリー」です!!
大き目なので楽勝ですね



「ケーキの額」は、妹さんにもプレゼントなさるそうで2個同時に作成しております
妹さん想いで優しいHIROMIちゃんです

ミニヨンも妹がいますが 今さらながら見習いたいデス

ミニチュアクレイクラフト