❤お疲れ様会♪

今日の打ち上げの日を楽しみに頑張れたかな~
12月15日(木)に伊勢丹三越[ビストロ・ヴァリエ]でフレンチを堪能いたしました

先日の阪神百貨店「クリスマスワンダーランド2011]ミニチュアクレイクラフト関西有志の講師によるイベントで多くのお客様がお越し下さり ワークショップ体験と各講師の手作り作品をご購入していただき感謝の気持ちでいっぱいです


徹夜&睡眠不足の日々でしたが お店のお当番も各講師が協力し合い無事終了する事が出来ました❤
皆様、本当にお疲れ様でした
今日は、自分達にご褒美ですね



【前菜】(3品より選択/田舎風自家製テリーヌを選択
661B.jpg


【スープ】(パンプキンスープがお洒落~
カルボニエラ デル トロ




【メイン】(3品より選択/牛のステーキを選択
663C.jpg


【デザート】(濃厚なクリームチーズ&爽やかなオレンジがコラボ)
664C.png

ミニチュアクレイクラフト」の親睦も深まりましたね❤
これからも どうぞ宜しくお願い申し上げます

ミニチュアクレイクラフト