❤とても良い香りの邸宅♪

12月14日(水)にS先生にご紹介していただき初めてH先生にお会いしました

お二人は、上海で同じお教室で「ミニチュアクレイクラフト」を習われており H先生は、上海から台湾に転勤になり 同時期にミニヨンは、台湾から上海に転勤し お会いする事は、出来ませんでした。。。

今回、S先生のお蔭でH先生にお会いする事が出来ました


まずは、腹ごしらえ!!
H先生のお住まいの苦楽園のイタリアンのお店を予約していただきました
「カルボニエラ デル トロ」

ランチがリーズナブルでボリューム満点デス

カルボニエラ デル トロ



【前菜】                    【焼きたてのパン】
6402.png      650E.png



【パスタ】(2種類オーダーし3人で分け分けしました♪)
6451.png


64B0.png



【ドルチェ】(ティラミスの味も裏切らないですね❤)
655D.png

「ミニチュアクレイクラフト」・「上海&台湾」の思い出話とお話は尽きなく 会話も楽しくてお腹も満たされました






その後、H先生の邸宅にお招きいただき玄関を一歩入ると な~んととっても良い木の香りがフローリングとクローゼットがヒノキ材でした!!
2階のリビングにもお邪魔し ワンフロアーのキッチン&リビングの広さに感動でしたが 床も天井もヒノキ材を全面使用しており とっても良いヒノキの香りに癒されました
ご主人の希望でログハウスを参考になさったそうです



今日は、楽しいお喋り・美味しいランチ・良い香りにもたっぷり満たされ S先生・H先生有難うございました
H先生がお仕事がお忙しく「ミニチュア」の教材を譲って下さいました❤
感謝しております 大切に使用して参りますね
 

ミニチュアクレイクラフト