❤今日は、モデルさん体験♪

12月19日(月)に布屋みさやま様(京都/烏丸)で 小山先生(カラー講師)の生徒さんが
「ベースカラー診断士養成講座」の実践トレーニングを行いました。


診断士3名がモデルさんになり診断していただきました

普段は、自分が診断する立場で緊張もありますが 今日はモデルさんなので何だかとっても心地良かったです
ミニヨンも「ベースカラー診断士」になる為の実践トレーニングでは、緊張しました~
テストも有りましたし。。。好きな事だから頑張れたのでしょうね❤



今日は、みさやま様とご近所の美容院でのモデル体験をする事が出来ました♪
充実した楽しい一日でした
小山先生・先生の生徒様・K沢先生・F原先生お疲れ様でした

221A.jpg
[布屋みさやま様にて




先に集合した「布屋みさやま様」のお隣のカフェ&レストランは、京都の町屋風で落ち着きましたね

222A.jpg

224B.jpg

[SECOND HOUSE 東洞院店]

カラー