❤レアなクリスマスプレゼント&穴場のクリスマスイブ

こんな「クリスマスイブ」も 結構好きです

子供達は、用事が有り☆夫と二人っきりのイブは、本当に何年ぶりだろう~
旦那さまが イブなのにしばらくご無沙汰していた「餃子が食べたい!」と申し、餃子と言えば「大阪王将」でしょう~と
いざ!!「王将」へ
さすがにイブなので空いていて 熱々の「餃子」他のお料理を思いっきり堪能いたしました!!
イブの「めおと餃子」癖になりそ~お


そして旦那さまからの思いがけないプレゼント!!
電動歯ブラシ
 
「電動歯ブラシ」です
ゴールドカラーが人気らしいそうで~す。
どうも 仕事関係の忘年会のくじ引きで当たったそうです♪

いままで 色々なプレゼントをいただきましたが 好みが有ったりで〇△□・・・
今回は、受けました♪
結構、気に入ってます❤
  
  ❤ありがとう❤

はなまる