❤「クリスマスディナープレート」ここまで完成♪

12月25日(土)に「nunu’s house」さんのnunu先生のおけいこが有りました

今日は、「クリスマスディナープレート」の最終日レッスンで有ります☆
先生がソースを作って下さり 各自仕上げて来た食品にアレンジし完成です
nunu先生の丁寧なレッスンのお蔭で多くの事を学ぶ事が出来ました!!
  有難うございました




お粗末ですが 何とか2作品完成しました
【メニュー】
 [鴨のロース&オーガニック野菜添え]
 [いちごのスイーツ/イチゴのサンタさん兄弟]


「クリスマスディナープレート



ちっちゃいです~
お皿は、一円玉よりちょっぴり小さいです

新人メンバーのK谷さまから新人メンバーに 美味しいクリスマスプレゼントをいただきまいた
まん丸のとっても美味しいクッキーが入っていました
手作りかしら?
お気遣い本当に有難うございました

3AAD.png

次会のテーマ「バレンタインチョコレート」も皆で励まし合って頑張ろうね



nunu’s houseさまのブログです
今回のテーマの素敵な「クリスマスディナープレート」がご覧になれます♪
  ↓  ↓  ↓
「nunu’s house」さま

ミニチュア