パーソナルカラー診断

5月23日(月)に お天気の悪い中 KさんとSさんが カラー診断に来て下さいました
遠方から お足下の悪い中、来て下さり 本当に有難うございました

ジャ~ン(120色)のドレープです!!
パーソナルカラー診断2011523
ピンク・赤・黄・緑・青~など 全ての色で 必ず ご自身に似合う色があります
顔回りに ご自身の似合う色を身に着けると第一印象が良くなり 自信が持て 気持ちも明るくなれますよ

ミニヨンは 自分カラーが分かり 洋服を購入する際に色を迷わなくなったお蔭で 衝動買いが減り ファンデーションも自分に馴染まない色を使っていた為 厚塗りになっていましたが 今では すっかり薄付きデス!
自分色が分かり 新たな発見と プラスになる事が現在進行形デス 

2011523パーソナルカラー診断 お二人は パーソナルカラー診断をいたしました。     似合う色ファーストカラー&セカンドカラー& 顔回りNGカラーなどの診断をいたしました!!

Kさまは スプリングカラーがとてもお似合いで [フェアリーの様に愛らしく キラキラ輝いていました
Sさまは オータムカラーがとてもお似合いで  [上品で リッチで 美しいマダムに

お疲れ様でした~
あふたぬ~んTEAしましょう♪
カラー診断2011523パーソナル 京都の「古勝院」の宇治の抹茶のお菓子は 美味でした♪
美味しいお菓子を お土産にいただき有難うございました(お芋は 長女の大好物です

カラーを習い始めたきっかけは 粘土のレッスン&作成の際に役立てたい思いからでした!
学ぶうちに 奥が深く ベースカラー&パーソナルカラーの資格を取得出来 多くの事に役立っています
一緒に 綺麗になって(どの様なかたちでも!) 豊かな毎日を過ごしたいな~

ミニチュアクレイクラフト