❤「ヨーロピアンカルトナージュ」の展示会

1月21日(土)に「ヨーロピアンカルトナージュ」の展示会に行って参りました

夏木智加先生&講師の皆様&生徒さまの作品が展示されておりセンスがとても良く高級感が有り素晴らしかったです
小物~家具まで厚紙と優美な布で作られています

30D4.jpg
【場所】 リーガロイヤルホテル(大阪市中之島)
【日時】 2012年1月17日(火)~22日(日)
【時間】 10:00AM~6:00PM(最終日は、5:00PM)

自宅近くでスキルアップの為、本格的に夏木先生の「カルトナージュ」を習い、早1年が過ぎました
さかのぼれば 23年前に自己流で「カルトナージュ」のオリジナルフレームを作り「手作り委託ショップ」から多くの注文をいただきました~
(懐かしいお話デス)




「リーガロイヤルホテル」は、初めて訪れましたが
JR大阪駅前からシャトルバスが出ており便利ですね☆

ホテルロビーにすっばらしい「ウエディングケーキ」が展示されており眩しかったです

30E5.jpg

一緒に「カルトナージュ」を習っているT子ちゃんとランチタイムなのです
ホテル1階の[REMONE]にレッツゴ~ 

2FC7.png
緑と水に囲まれた自然と調和した落ち着きの有るダイニングです。
お気に入りに追加ね
3026.png
ライトミールビュッフェを楽しみました
3095.png




T子ちゃんとモリモリお喋りも楽しめて「カルトナージュ」の展示会にも行けて楽しゅうございました
T子ちゃんから 上海のお土産までいただいてしまい 重ね重ね有難うございました

30F6.jpg

すきるあっぷ はなまる