❤nunu先生のおけいこ

1月28日(土)に「nunu’s house」さんのnunu先生のおけいこに行って参りました

「バレンタインチョコレート」2回目のレッスンです☆
チョコレートの原型作りを教わりました♪
チョコレートの直径は、3mmですよ~(この大きさだと食べても満足感は、無いですね
16個は、頑張って作りますよ



今日のレッスンでラッキーな事にパッケージのデザイン、フォントに関する説明をnunu先生がノートパソコンを操作しながらロゴ印刷のプチ講座を行って下さいました

こちらのレッスンは、当初先生が予定されていませんでしたが 生徒さんからの問い合わせが有り、ご好意で教えて下さいました
質問に的確に答えて下さるイケメンnunu先生、今日も新たなスキルアップが出来ました
有難うございました



ミニチュアの作品をよりリアルにクオリティの高い作品を目指す為にPC操作は、今後の課題になってしまいました
アナログどっぷりのミニヨンなので 習得までには時間が掛かりそう~ 
のんびりとpcと向き合って参りますね

ミニチュア