❤実践トレーニングのモデル体験

1月29日(日)にカラーの実践トレーニングのモデルとして
京都四条烏丸「大丸」さま近くの[布屋みさやま]さまにお伺いいたしました
カラー講師の小山先生とk沢先生とT辺先生にお会い出来てカラーのお話も出来てパワーをいただきました

「布屋みさやま」さま


ミニヨンも経験しましたが
「ベースカラー診断士」のライセンスを取得する為に
3名のモデル(カラー講師)のベースカラー診断&カラーのお話をし その後に筆記テストも有ります。

本日、トレーニング&試験を受けられていた方は、大手企業のOLさんでお仕事に活かす為にベースカラーの資格を取得なさるそうです


ミニヨンもカラーを学びクレイに多いに役立っております



「布屋みさやま」さま


今日も小山先生のお蔭で良き経験が出来ました。
いつも感謝しております。ありがとうございました




憧れの小山先生のHPです 
 ↓  ↓  ↓
ココロカラースタジオ

カラー