❤「DECOクレイクラフト」のおけいこ

2月1日(水)に「DECOクレイクラフト」のおけいこに行って参りました

大変お世話になっている恩師のU原先生は、3月に関東にお引越しされ「DECOクレイクラフト」の本部に昇進いたします


先生からのレッスンは、残り1回となりました。。。
寂しいな。。。

思い起こせば4年半前の上海駐在時に日本に帰省の度に クレイの魅力と技術を教えていただき、本帰国後もU原先生に教えていただいております


とっても暖かくて技術も最高で カリスマ的存在の大好きなU原先生とのお別れは、
ミニヨンも生徒の皆様同様とっても寂しいです。。。


残り一日のレッスン日に向けて 大量のお花のホームワークが有ります
今回、先生からいただける「ライセンス」は、
       思い出に残る特別な宝物になります。。。


頑張りますね



昨日、「小花のアレンジ」が完成いたしました
U原先生、有難うございました
   小さな作品が好きなので 気に入ってます

小花のアレンジ

DECOクレイクラフト