❤「ミニチュアクレイクラフト」トライアルれっすん

2月3日(金)に「ミニチュアクレイクラフト」のトライアルレッスンをいたしました
同じ高槻(大阪)にお住まいのⅠ井さまが お教室の見学と体験レッスンを受けて下さいました



ミニヨン専門用語の「ハイ!コロコロしてくださいね」「チミチミしてくださいね」にお付き合いして下さり
野菜&果物が5種美味しそうに仕上がりました
ミニヨンのオリジナル土台にアレンジしていただき バッチリ完成いたしました


姿勢がとっても良くて 上品で暖かな雰囲気をお持ちのⅠ井さま
早速、ご入会(入会金は、無いですよ~)いただき有難うございます
ご縁に感謝いたします


田舎っぺ丸出しのミニヨンですが 楽しいレッスンを心がけて参りますので
どうぞ宜しくお願いいたします




シンデレラタイム(お帰り時間)になってしまったので お疲れ「スイーツ」をお出しするのを忘れていました
ガ~ン!!

ミニチュアクレイクラフト