❤カラー診断

2月7日(火)にカラー診断をいたしました



Iさま
愛らしくてお声も可愛い(鈴が鳴る様なお声) I さま

【診断結果】
  ベース:イエローベース
ファースト:オータムカラー
 セカンド:スプリングカラー

「イエロ子さん」で「WARM」カラーがとってもお似合いです



Y部さま
お優しくてエレガントなY部さま

【診断結果】
  ベース:ブルーベース
ファースト:ウインターカラー
 セカンド:サマーカラー

「ブル子さん」で「COOL」カラーがとってもお似合いです


《パーソナルカラー診断》で内容もモリモリでしたが おしゃべりがもっとモリモリで楽しゅうございました
時間があ~っという間に過ぎて行きシンデレラタイム(お帰り時間)になってしまったので
「おまけの趣味の手相占い」の続きは、次回機会が有りましたらゆっくり見せてくださいね♪


今日は、ミニヨンのカラー診断にお忙しい中、お越しいただき有難うございました
今日の診断結果を参考になさって増々お美しく輝いてくださいね

8A5B.jpg
  

今日、お越しいただいた「craft☆703」さまのブログです♪
とても可愛いオリジナル作品を販売されていますよ
  ↓ ↓ ↓
「craft☆703」さま

カラー