❤暖かい言葉

素敵なプレゼントをいただきました

ほめ言葉のシャワー





わくわく
ページをめくると。。。



飾り立てた言葉ではなく 自然な暖かい言葉が実筆で書かれています♪

例えば
「自分のことみたいに 心配してくれてありがとう」
「あなたのやさしさ伝わってくるよ」

口に出すのは、ちょっぴり照れくさい方もいらっしゃるかもしれませんが
感謝の気持ちや 美しさの感動など 言葉にして相手に伝える事が出来たら
お互いに幸せな気持ちになれますよね




ページをめくる度に 暖かな言葉がいっぱい心に伝わりました~
最後のページに封筒が。。。


お手紙が入っていました。


ほめ言葉のシャワー

「あなたが あなたに贈りたいほめ言葉は なんですか?」


う~ん。。。


「。。。。。」にしときます







「ほめ言葉のシャワー」を下さった お優しくて素敵なM恵さま
暖かな気持ちになれました 
       心からお礼申し上げます。。。



   M恵さまの事を思うと こころがあったかくなります。。。
                                    by.ミニヨン

はなまる