❤「ミニチュアクレイクラフト」師範科れっすん

2月14日(火)に「ミニチュアクレイクラフト」師範科【ミニハウス2作品】のレッスンをいたしました
F井先生は、ご都合が悪くお会い出来なくて残念でした。
(憎きインフルエンザですね



T野先生
【ミニハウス2】[青いお花のハンダ付け]~[白いお花のハンダ付け]まで全9工程お疲れ様でした
ホームワークは、お花のハンダ付けですが ぼちぼちお願いいたします

順調に進行してますね
神戸よりお越しいただき有難うございます





I丸先生
【ミニハウス2】の4工程後...
念願のミニハウス2作品が完成いたしました
素敵に作っていただき素晴らし過ぎます

【食品】復習レッスン
(本日お越しいただいた先生方は、「食品」を修了されてますので同時レッスンはOKです
[ビーフシチュー]~[ホワイトシチュー]まで全8工程お疲れ様でした
 
完成まじかですね
豊中からお車で来ていただいてますので次回のレッスン時もお気を付けてお越しくださいね






I原先生
【ミニハウス2】[青い花のハンダ付け]~[白いお花のハンダ付け]まで全5工程お疲れ様でした
ホームワークは、「お花のハンダ付け」ですので ぼちぼちお願いいたします

奈良から長距離をお車でお越しいただき有難うございます
次回のレッスンの際もお気を付けてお越しくださいね




ミニハウス2作品こちらからご覧になってくださいね♪

ミニチュアクレイクラフト