イベント「美 Lives Collection」 その2

出店ブースです。

ブログ用「美 ライブスコレクション」

「mignon」(右側)と 「C&C Appeal」(左側)のコラボです☆

イベント会場(大阪市)で 11日午後2時過ぎ頃に 上半身が大きく回り 前日徹夜だったので 立ちくらみだと思っていたら「地震!!」の声と共に 上層階から社員の方が外に避難していました。
その後も 長時間揺れ 夕方の号外に目を疑い 帰宅後にテレビを見て悲惨で残酷な画像に言葉を失いました。。
東日本の方がたは どんなに怖かったことでしょう。。。

呑気にイベントをしていて申し訳ない気持ちでした。。。
本当に少ない売り上げでささやかですが 購入して下さった方々の想いと共に募金を させていただきました。

ミニチュアクレイクラフト