❤「ミニチュアクレイクラフト」れっすん

5月27日(金)に「ミニチュアクレイクラフト」師範科の「ミニハウス2作品」のレッスンをいたしました

香里園のS先生と 豊中のⅠ先生が来て下さいました♪
桃山台のS先生は お会い出来なくて残念ですが お休みです。(お子さん 早く体調が良くなります様に


S先生 細かい作業は バッチリ!!完璧です(いつも 感心してます♪)
   造園業 左官職人 パン屋さん 煉瓦貼りなど 本日も盛り沢山の内容でした


Ⅰ先生 さすが キャリアウーマンの経験が有るだけ ミニチュアへの情熱も素晴らしいです
    造園業 左官職人 ペンキ屋さん 煉瓦造りなど 本日もミニチュアのキャリアウーマン 発揮ですね


ミニヨンは師範科では 5作品学び 4作品のレッスン経験が有りますが 今回のミニハウス2作品は 内容も盛り沢山で ハンダも使用します☆

大工さん(家作り)左官職人(壁塗り)造園業(芝 お花 木作成) パン屋さん(パン作り)他 盛り沢山で 今まで 学んだミニチュアの集大成の様な 他の師範科作品より 手強いけど やりがいの有る作品です
完成したら みんなで 「お疲れさま食事会」しようね♪


お疲れ様でした~
あふたぬ~んTEAしましょう♪
2011527.jpg ミスドの新作「焼きド de シュー」は見た目より甘さが控えめで ふんわり しっかりした食感デス♪ さすがです!!やるな~ ミスドさん

ミニチュアクレイクラフト