❤カッパドキア(トルコ)の思い出

明日レッスン予定の「ミニチュアクレイクラフト」題名【部屋】の復習をしていて
なぜかクレイで作る壁の感じが 昨年訪れたカッパドキア(トルコ)の洞窟ホテルの壁の雰囲気と似ていて
懐かしく思い出してしまいました




11月末なのに 連日快晴で暖かく トルコブルーの空の色が眩しい~

カッパドキア ケープ リゾート アンド スパ



「カッパドキア ケープ リゾート アンド スパ」に2泊いたしました
洞窟ホテルなので 全て違うタイプのお部屋の作りが面白いデス
自然素材の壁に癒されます


7D44.jpg


7DB2.jpg



早朝は、さすがに寒いですね~つららを発見

7DE3.jpg




窓の外に あれ! あれ!! あ~れ~!!!7DD2.jpg





気球デス
続々、熱気球が上昇していきます♪

カッツパドキア(トルコ)






カッパドキア(トルコ)で人気のバルーンツアーです。



熱気球に乗って眺める 自然が作り出した数々の奇岩群が朝日を受けて黄金に輝く大パノラマは、圧巻でしょう!!
世界遺産「カッパドキア」自然の芸術は感動ですね




7E23.jpg



ガイドさんが話していましたが
ベンツの社長さんが「亡くなるまでにやりたい100の事」の中のひとつが「カッパドキアで気球に乗る事」だそうです☆


素敵な発想ですね。。。



ミニヨンの「100のやりたい事」。。。
  洞窟ホテルの様なミニチュアのお部屋を作ってみたいな~。。。



その前に明日のレッスンの【部屋】の壁が素敵に仕上がります様に

ミニチュアクレイクラフト