❤デンタルクリニックへ GOO!! 

2月21日(火)の「ミニチュアクレイクラフト」レッスンがお休みになりましたので
今日は、山ほど有るホームワークに取り掛かろうと心していましたが.....



朝から歯がズキズキ
数日前から 痛みは気になっていましたが...限界




「デンタルクリニック」には、なぜか痛みが限界にならないと 足が向きません。。。




レントゲン他 親切丁寧に治療説明と歯磨き指導を受けました!!




歯も保険内の治療は、限界があるらしく 保険外の高額のセラミック素材プラスαの歯を進められました☆ 
あ~あ お金って寂しがり屋なので 有る所に集まると聞いた事が有ります。。。




今日学んだ「歯磨き」だけでも 真面目に実行して健康な歯は、これ以上悪くならない様に決意



それが!!健康と家計の助けになります様に


進められて(乗せられて) 早速購入してしまいました
     (歯間はぶらし&太い糸ようじ)

E9A9.jpg
 
いつまで 続くのかしら

ライフ