❤「ミニチュアクレイクラフト」師範科れっすん

2月23日(木)に「ミニチュアクレイクラフト」師範科【食品】レッスンをいたしました


K川先生
【食品】[型作り]~[アスパラ作り]まで全10工程お疲れ様でした


今日は、モリモリ内容のレッスンでしたね
ホームワークは、今日レッスンいたしました
[アボガド・レタス・キャベツ・じゃがいも・アスパラ]をボチボチお願いいたします


京都の南の遠方より お車でお越しいただき有難うございました



今日は、お天気が曇り&雨でテンションが下がりそうなお天気でしたが
K川先生がとても明るいピンク色のお洋服と傘でお越しいただき とってもお似合いで 明るいお色にミニヨンもテンションが上がりました



来月もお気を付けてお越しくださいね
お天気がいまいちの時は、明るいお色のお洋服をリクエストしたりして~

ミニチュアクレイクラフト