❤「ミニチュアクレイクラフト」基礎科れっすん

2月24日(金)に「ミニチュアクレイクラフト」基礎科レッスンをいたしました



K子さん
ジャ~ン!!【お皿の額】が完成いたしました
後日、復習レッスンの【お皿の額】の画像をアップさせてくださいね


【おもちゃの額】の復習レッスンでフランス人形がとっても愛らしく仕上がりましたね
今日は、かなり集中したレッスンでしたので お疲れ様でした




Yりさん
今日は、【野菜の額】のレッスンで[人参の葉]~[キャベツ]まで 全11工程お疲れ様でした

ホームワークは、トライアルの復習も含めて多くなりましたが
[りんご・人参・きゅうり・バナナ・なす・ピーマン・]を見本をご参考に宜しくお願いいたします
作り方が 分からなくなりましたら 次回のレッスンで復習いたしましょうね♪



2回目のレッスンでしたが 丁寧に美味しそうに作って下さり素晴らしいです

ミニチュアクレイクラフト