❤初挑戦

2月29日(水)に クレイメンバー4名で 蒼山日菜先生の「レース切り絵」のレッスンに行って参りました
Sさまは、経験者でかなりの技術をお持ちです
お誘いいただき、ミニヨンとSさまとTさまは、トライアルレッスンです☆



会場は、満席で先生の分かりやすいご指導のもと、「レース切り絵」が開始です



皆様集中し下書きのされた紙(フランス語の文字)を専用のハサミで順序良く切って行きます



繊細な図案を切るのは、初めての体験でしたが 紙とハサミだけの手軽さが嬉しいですね♪
細かい作業は、ワクワクして来ます
蒼山先生のオリジナル作品は、緻密で繊細で素晴らしいです



早速、本を購入し サインをいただきました

5673.jpg



お美しくて とても気さくなカリスマ的存在の蒼山日菜先生は、フランスにお住まいです
憧れの蒼山日菜先生は、こちらからご覧いただけます

スキルアップ