❤セレブなプレゼント♪

セレブなY子ちゃんから とてもセレブなプレゼントが届きました



フェイラーのハンカチです

フェイラー

庶民のミニヨンには、もったいないお品です
お気遣いに恐縮しております
  有難うございました



フェイラーの中でも お気に入りのお色と柄で一目惚れデス
大切に愛用させていただきますね♪
  (もったいなくて 飾ってるだろうな~



お手紙をいただき 封筒に可愛いマスキングテープでおリボンの形にアレンジされていました
感動です 
Y子ちゃんのセンスと思いやりを見習いたいです♪




とってもお気に入りで 愛用している〇〇〇〇〇






数年愛用している「名刺入れ」です
またまた一目惚れで 大のお気に入りなのです  

お気に入りの名刺入れ


セレブなY子ちゃん 重ね重ね心からお礼申し上げます

   
   庶民ミニヨンからの ウケるプレゼントを 今から考えておきますね~
 

はなまる