❤「わたしの手づくりアート展」

3月12日(月)に大丸梅田イベントホールへ行って参りました


大阪サンセイ40周年&DECOクレイクラフトアカデミー30周年記念
「わたしの手づくりアート展」最終日です

わたしの手づくりアート展




ミニチュアレッスンを予定して下さっていたF原先生&M野先生と以前からランチがしたいね~♪と話ていて良い機会でしたので 一緒にランチで盛り上がった後、会場へレッツゴー




展示作品は、何度見ても 素晴らしいですね
「DECOクレイクラフトアカデミー」の宮井和子先生のお人形作りの実演をまじかで見させていただき 笑顔が素敵な先生と会話も楽しむ事が出来て素敵な時間を過ごす事が出来ました




サンセイ文化教室(35教室)の作品も本当に素晴らしい力作揃いで 目の保養になりました





今回のサンセイ様のテーマ

「暮らしの中に手づくり作品やフラワーアレンジメントで心の豊かさを確かめましょう」




忙しい毎日では有りますが 手づくりが励みになっているミニヨンです 

DECOクレイクラフト