❤「ミニチュアクレイクラフト」れっすん

5月31日(火)に「ミニチュアクレイクラフト」基礎科のレッスンがありました

大津から来て下さっているT子さん 
 デージーのお花はとっても難しいのに 宿題バッチリ!花びらの形と角度が綺麗に仕上がっていました

今日は「キッチンの額」の家具の板をCAT!し 色塗り(板&パーツ)と ミトン作成で モリモリでしたが
色塗り 素敵に仕上がりました(自画自賛したくなる様な)
次回は いよいよ レジン使用ですよ~ん お楽しみに



豊中から来て下さっているK子さん
 「野菜の額」の復習レッスンで 今日は 葉っぱを作り ザル&籠作り 午後は延長レッスンで色塗り他 モリモリお疲れ様でした!
ザル&籠の模様 綺麗にはいりましたね(思わず自画自賛)
お野菜&果物が いっぱい仕上がり 見習いたいです
ニス塗のホームワーク宜しくデス
次回は ザル&籠の色塗りと アレンジで完成ですね


お疲れ様でした~
あふたぬ~んTEAしましょう♪
2011531.jpg

「週替わりぎゃらり~」コーナー 
2011531+002_convert_20110601071314.jpg
ミニチュアのケーキは どこに有るでしょ~か?
  By.プリンス(子供達は「ジョン」と名付けています

ミニチュアクレイクラフト