❤DMH展にワクワク♪

3月25日(日)にDMH展(Doiihouse Mniature Handmade Show)に初めて行って参りました


東京からお越しいただいたミニチュアフレンドさんにお誘いいただき早朝に会場へ レッツゴ~
既に徹夜組の方が身を切る寒さの中、並んでいらっしゃいました



皆様、nunu先生のミニチュア作品を購入の為かしら





会場は、「アーティスト(作家)様達のミニチュア作品販売」会場と「コレクターズ・ビュー」会場の2会場で準備されており センスが良く精巧に丁寧に作られた作品がずらり!!





オープン後は、入場制限も有りましたが 人気の作家さんのブース前や作家さんの委託ブース前は、列が出来ていました☆



お気に入りの作家さん達の名刺デス

DMH展

センスが良くてクオリティの高い作品をGET!!出来
nunu先生のお教室で教えていただいた【クリスマスディナープレート】の作品も展示していただき
大満足の一日でした♪

ミニチュア