❤お気に入りのバッグ♪

Hさまは、とても器用な方でお鞄やお洋服なども作られて SHOPに委託販売をなさってます


ミニヨンもオーダー注文し 早々に作っていただき
素敵なお店で手渡していただきました



とてもお気に入りです
ベルトなど皮を使用しております
オリジナルのチャームもプレゼントして下さいました



Leaf Leafさま



オーダー注文の際に裏にポケットをお願いし付けていただきました



Leaf Leaf さま

 
お手間ですのに リーズナブルで様々な要望に合わせて作って下さいます



【Leaf Leaf】(リーフ リーフ)さん、
素敵なお鞄を作って下さり感謝してます。
  有難うございました



とても気に入ったので 母の分もオーダーをお願いしてしまいました





お気遣いまで 有難うございました

8936.png



はなまる